シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

今年もありがとうございました!

2016年12月31日 | ayako
ayakoです!

今、2016年を振り返り、今年もいろんな所に呼んでいただいて、音楽を通してたくさんの出会いがあったな〜と、ひとりひとりの顔を思い出して、みなさんに感謝しているところです!!

そして8年前から始めたこのブログも、コメントくださったり、読んでますよ!と声をかけてくださったりと本当にうれしく思っています!

遠いところで応援してくださる方々にも本当に感謝しています!

みなさんのその声援に応えるべく、来年はそれを形にしなければと思っています!

待っててくださいね(^-^)

今年もいーっぱいありがとうございました!!

みなさんよいお年を\(^ー^)/

         Siesta 一同
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CDの価値 | トップ | 謹賀新年 »

コメントを投稿

ayako」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。