★シエスタ マンスリー日記★

マンスリーマンション事業部 つづれ織り

お彼岸

2007-09-23 17:06:00 | Weblog
こんにちわLAYLAです。

彼岸入りしても、真夏日だったりしてで、
暑い毎日でしたが、ようやく過ごしやすくなりましたネ

ずいぶんと前から帰宅する頃には、
鈴虫の鳴き声が聞こえてはいましたが、
暑いので、不思議な気分でした。

このくらい涼しいと風情を感じるカモしれませんね。

お家の周りは住宅街なので、
以前からそこそこ鈴虫の音は聞こえてたのですが、
今年の4月末からの建築予定の看板だけ出てて、
全く工事が始まらない土地があって…
そこが、あっという間に草むらになってしまいました。
おかげで?けっこう遠くからでも聞こえるくらいの、
鈴虫の大合唱です

なんで頓挫してるのかは、わかりませんが、
そのうち「たぬき」でも生息し始めるのでは?
と思えるほど草ボーボーです。

建つなら建つで、早く建てて欲しいです。
それか、草を刈ってくださぁい

実は、チョット不気味で怖いのです

で、冒頭の写真へと話は続くのですが…(やっと…)

都内で、一番築年数の新しいお部屋のキッチンです

新たに準備中の物件がありますので、
一番では、なくなる可能性もありますが、今ンとこです。

シエスタ 築地 1 



シエスタ 築地 2  です。




「どんだけぇ~っ!」ってくらいの人気で、
10月からしかご契約頂けないのですが、
それも時間の問題でしょう。
ピチピチの新鮮なうちに、まずは、お問合せ下さいネ








最新の画像もっと見る