とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

あと一週間ですよ~!

2013-12-14 23:39:49 | 日記

パソコン帰ってきましただけど・・・忙しすぎて、今日は「緊急連絡」のみです。

いよいよパーティーまで一週間とあいなりました

そこで、いつものことながら、リハーサルのために休講させていただくクラスのご案内です

すべて、私のクラスです いつもながら申し訳ありません

① 18日、水曜 18:30

② 19日 木曜 17:30

③ 21日 土曜 11:00

っというわけで、これらの3クラスは年内はお休みになります。

お休みさせていただく分、パーティーでの団体発表・ミニデモ・プロデモ(ほんまにプロデモと、言えるのかぁじぇじぇじぇ) いやいや頑張るナッシー

そしてなにより、いつもよりひと味もふた味も楽しめる・・・倍返し?じゃなくて、10倍楽しい「お・も・て・な・し」パーティーになりそうなので、まだパーティーチケット購入されてない方

まだ間に合います いつ買うの? はいご一緒に「今でしょ?

以上、流行語大賞4連発でお送りしました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しぼられたわー( ̄▽ ̄;) | トップ | 衣装チェック等々、いそがな!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事