とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

春だ!みんな頑張ろうぜぇ!!

2013-03-12 11:15:23 | 日記

さあ~て、パーティーまで残こすところ1週間だぜぃ 準備はいいかい    

今回は練習回数が、いつものパーティーと違って少ない方が多いですよね?そんな中、ラストスパートかかっていますよねぇ

素晴らしい ・・・・私も頑張らなぁ~・・・・

今回のパーティーは、気楽に踊っていただいて、「チャレンジソロデモ」という名のとおり、「度胸」と「自信」をつけてください

そして、サマーパーティーや、クリスマスパーティーでも色々な場面に、様々な種目に「チャレンジ」するという、目標を高くもっていただけたらなぁと思っています

 天理カフェでの、二次会も定員オーバーとか・・・・ 普段顔を合わせていない方とも、たくさんのダンス談義の花が咲くことと思います。これまた楽しみですね

話は変わって、下園先生のブログはもう読まれましたか?

私にとっては懐かしい話です。5人の子どもが高校を卒業するまで、28年かかっています。

長男を生後3か月から保育所に預けることから始まり、10歳違いの娘が高校を卒業するまでは、毎年役員改選の時期は

ハラハラ・ドキドキ・・・学童保育にも16年間お世話になりました 

唯一、子供会だけは入りませんでした。(学童保育と行事が重なったり、休日に役員会・保護者会などが頻繁にあり、家族の時間がなくなるからです・・・)

その間に保育所・小学校・中学校は必ず「お子さん一人につき1回は役員になってくださいね!」といわれて、正直にやってきましたからねぇ あーしんどかった~

まぁ学童保育だけは、主人が知人から引き継ぐかたちになったので、助かりましたが、二人ともが別々の役員をしていた時も何年もありました。しかし、お蔭で友達も増えました

しかも、後々にシエスタで「あなたもここに通っていたの」なんて言う場面も多々ありました。世間ってせまいですね

またまた話は変わって・・・昨夜遅くに大量のイチゴを頂きました

この3倍量あったのですが、「ジャムにすればいいよ」と言われ、さっそくチャレ~ンジ

翌朝はトーストにしようと、久々に食パンをセット

ってな感じで、休日のブレックファーストで頂きました 自画自賛で「ベーリーグッド」 ごちそう様でした。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョッピリのんびり、おやつ作り | トップ | ガレージセール終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。