gooブログはじめました!

シエスタダンススタジオのとわこです。みんな見てね。

やったね(*^^)v健ちゃん!!!

2016-10-18 18:26:38 | 日記

先日の日曜に開催された、「競技会」で、健ちゃん&みくちゃんカップルが、見事「優勝」のニュースは、皆さんご存知ですよね

井ノ上先生、とっても嬉しそうです

若いっていいですねぇ

ハツラツとして、初々しくて

私には、こんな空模様のように感じました

晴れた青空に、上昇気流

って感じ

ダントツでの優勝ほんとにおめでとう

 LINEのニュースで入ってきた画像ですが・・・

こんな風にも

次の試合もぜひ頑張って下さいね

私たちも「クリスマス・パーティー」に向かって、頑張っていきましょう

昨日の私が受けたレッスンは、ほぼ前回の思い出しで終わってしまいました

とにかく、「ハッピーマンデー」のおかげで思うように進まず

もちろんステップは作っていただかないといけませんが、「曲」選びも待ってるし・・・・

気が付けば、もう10月もあと、10日ほど

なんと、月日の経つのは早いのでしょう

食パンで遊びまくっている場合じゃないけど

やっぱりやってしまいます

カルボナーラ風

オープンサンド

お好み焼き風

そうそう

近頃の、「100円回転ずし」

結構、特別メニューが揃っていて嬉しいです

大好きな「ハマチ」がてんこ盛り

鰻も「うなぎの寝床」のように細長く

 

こぼれるほどの「イクラ」

(店員さんの盛り方が、微妙だった

話は変わって、教室で長くなり過ぎた、観葉植物を、持ち帰り根が付くか???実験

あーーーーっ

大事なお知らせを忘れていました

31日の月曜日、14:30の今谷先生のクラスは、私「とわちん」が代行させて頂きます

夜の19:30のクラスは、休講だそうです

宜しくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、食べ物の話だけで・... | トップ | 秋の気配が・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。