とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

沖縄は、梅雨の走り

2016-04-14 21:20:34 | 日記

今週は、沖縄では豪雨が続いたようです

ワイパーが間に合わないくらいの・・・・

今朝のテレビの天気予報でも、「梅雨の走りかも?」と言っていました

そんな中、以前天理で、&先生の団体に来られていた方が、「にっぽん丸」のクルージングで、「沖縄」に向け出発されました

早速、LAINが来て・・・・

乗船後すぐの「ディナー」だそうです

(和食からスタートか?ええなぁ私も本当なら、17日の日曜から「にっぽん丸」乗って、沖縄・南大東島に行くはずだったのに・・・

お天気に恵まれるといいのになぁっと、思っています

ちなみに、「長崎ハウステンボス」に行ってまいります

やはり、どこに行くにしても、暖かいところがいいですね

草花も、暖かくなると成長も早くなります

我が家の皐月もついに

開花宣言

そして、相変わらず、名前のわからん花も咲いてきた

懐かしい「天理カフェ」から持って帰ってきた「シンビジウム」も花芽が出たか???

やっぱり「花」って癒される

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒の戻り?だったり、明日は... | トップ | 「バーンザフロア」今年も行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。