とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

真夏か((+_+))?

2017-05-19 18:07:55 | 日記

今日は、なんと近畿地方も気温が「30度」近くになり、かなり暑かったですねー

 

こんなことになってませんか?

くれぐれも熱中症にご注意下さいね

先ずは~

ばっちり出来たーーー

売り物みたいに美しい形

お味もなかなか

これから毎日一つ、二つは食べられそうです

けど・・・

ヤモリ発見

おとなしく写真におさまってくれましたが

そして、気温の高いのを利用して、パン作り

いつものように「ウィンナーパン」と、「モッツァレラチーズ」のスライスチーズを包んだものを作ったのですが、出来立てのチーズパンは、チーズが「のびーるのびーる」めっちゃ旨い

何個も食べそうになるのを我慢するのが大変

ついさっき息子がバイト先からいつもより早く帰宅「お弁当食べる暇がなかった」っと、夕方になって食べているかと思うと・・・ウィンナーのパンを🍞🍞🍞🍞・・・何個食べんねん

バイト先が「Pizza屋」さんと、「イタリアン」のお店なので、チーズはどうも(;^ω^)・・・

らしいです

このあと、夜はもう一つのバイト先「イタリアン料理店」へ行きます🚴

っと言うわけで、夕食は出来るだけ全く別なものを作るようにしています

なにしろ、お米の消費量が半端ない嬉しい悲鳴です

しっかり食べて頑張って働いてくれないと困りますが

ここでようやく、ダンスの話題ですが・・・

今月に入って、初心者の方々が何人も来てくださり、スタッフ一同大変うれしく思っております

取りあえずは、要りますものねー

もちろん、体験時は「レンタルシューズ」ご用意していますが、ご購入の際はわざわざお店に出向かなくても、教室では数社のカタログをご用意しております。

お気軽にご注文、ご相談等承ります

お買い物でポイントも貯まります

なんだか、販売員のようになってしまいましたが

レッスンも「個人レッスンは、お高いわ」っと言う方のために、ハーフレッスン、ミニマムレッスンも実施しておりますので、上達に少しでも早く近づいて頂けるように、私たちスタッフ一同お手伝いしたいと思っております

気軽にお声かけ下さい

そしてそして

サマーパーティーまで、3ヶ月ありませんよー

「ミニソロリレー」の規定曲もisibasi先生が、今回も用意して下さっています

曲が決まれば、ステップも作りやすく順調にレッスンが進みそうです

皆さん、色々なシーンへの「エントリー」お待ちしています

最後は、真面目な「とわちん」でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体力に自信ありますか? | トップ | 講習会に参加しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。