とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

桜満開(*^▽^*)

2016-04-03 20:52:58 | 日記

あちらこちらで、桜が満開です

土曜の出勤途中、

ここの側道で、先週「桜の小枝」が折られて捨てられていたので、持ち帰り花瓶にさしてみました

これもほぼ満開です(よかった~

帰りは、大渋滞、車が動かないので・・・

佐保川の桜は、最高ですね

「お花見」っといきたいところですが・・・

なんやかやと忙しくて

お花見弁当のつもりで・・・

肉詰めピーマンと、シイタケの肉詰めを

そして、桜・・・ならぬ、庭の花で我慢

 

期待していた、第一号のチューリップは、いじけ気味・・・

(うつむき加減です)

気分転換に、久しぶりの「スーパー銭湯」へ

気持ちよかったわー

四月に入り、教室のクラス編成も色々と変わりますが、スタッフ一同今まで以上に、張り切っていますよ

皆さんと一緒に「ダンスライフ」をエンジョイするために

そんな中、一つだけ大事なお知らせを・・・

今月だけ「金曜日の12:40、小山内先生のクラス」は、この「とわちゃん」が、代行させていただくことになりました

この機会に、「一味違うレッスン」を体験していただけたらっと、思って引き受けました

ほかのクラスにお越しの方も、ぜひ、覗いてみてください

よろしくお願いします

なんちゃって(^_-)-☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ4月に突入 | トップ | ちっちゃなパーティーご参加... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。