とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

最終リハーサル

2017-08-09 21:26:15 | 日記

さて、いよいよ明日が最終リハーサルですね

月曜もリハーサルでしたが、ノロノロ台風のおかげで、キャンセル続出

広いスペースでの練習ができないまま、11日の本番を迎えることになってしまった方も・・・

その方たちも、昨日は通常レッスンがあったので、なんとか最終の練習はできました

当日もきっといい結果が出ることでしょう

私は、昨日衣装チェックをしました

やはり細々としたものは、忘れていたようで早めの準備は必要ですね

そんな忙しさの中でも楽しんでおります

ある日はガッツリ、純和風朝食

またある日は、軽いブランチ

そして、なぜか三男から届いた大量の「枝豆」

久々に、特大の鍋を出してきて茹でてみました

スーパーで見つけた「桜エビ」

炊き立てのご飯にたっぷりかけて頂きました

なんやかんや言っても、とにかくあと一日

本番に向けて頑張りましょう

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏ですなぁ(*^。^*) | トップ | 楽しかった(^ー^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。