とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

いよいよ明日でーす

2016-12-24 20:19:39 | 日記
いよいよ明日は、クリスマスパーティーですね
木曜から、今日まで、リハーサルで最終調整!
皆さん、スタッフ全員、本番さながらに頑張りました!
私は、午前中、自分のメンテナンスに、時間を取られ過ぎました
だけど、午後は、リハーサルで、全力投球
ちょっと腰が痛いかな?
けど…明日は、本番
きっと楽しい1日になる事と願っています
ハッピー、メリークリスマス🎄🎅🎁

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本番を楽しみに♪(*^^)o∀*∀o(^... | トップ | パーティー楽しかったですね(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。