とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

2016-05-02 21:39:46 | 日記

私のゴールデンウィークの中日の昨日は、「長谷寺」へ牡丹を見に行きました

   

      

     

つつじも美しい

  

石楠花も 

  

ちっちゃな、お地蔵さまも可愛いです

実は、私同じような帽子を被ってました( ゜Д゜)

お参りを終わって、

を頂いて帰ってきました。

なんだかありがたい気分になりました

そして今日は、井ノ上先生に猛特訓を受けました

おかげでなんだかちょっとわかった気がしました

皆さんもないですか?

ちょっとしたことで、ヒントを得られるときって・・・

土曜日の生徒さんも「なんかわかった気がする」っとおっしゃった方がいらっしゃいました

その気持ちが、わかりました

私の都合で、本番まで、決まった時間にレッスンしていただけないのですが・・・合間を見て練習をお願いしたい「とわちん」です

今日も、張り切って「サンドウィッチ」を手弁当にレッスンに行った次第です

次回は、「ハウステンボス」の二日目の、リポートです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿