とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

あー((+_+))春なの?まだ冬?

2015-04-11 09:33:42 | 日記

今週の気温はどうなってるの 

暖かいんだか?冬に逆戻りなんだか?

誰か  

庭では、サツキの仲間がつぼみを膨らませ始めてるのに、

家の中では3つのストーブが、交代でフル稼働していたり・・・・(私が、灯油を入れるのが苦手なもんで

せめて、「辛~いカレーでも食べて、身体の内側から熱~くなろう」と、

をブレンドして、「温かいんだから~

ところで、朝の連続ドラマが新しくなって2週間

1週目は、せっかく作った「お誕生日ケーキ」が、グッチャグチャになったのを見て、「作った者の身になれよー」と、怒ってしまいましたが、2週目は「シュークリーム」を家族や友だち、ご近所さん、みーんなで食べて、皆が幸せそうな笑顔でした

っと言う訳で、私も久々に作ってみました

形も大きさも不揃い

なので、せめて・・・・お化粧をと

いかがでしょうか

本日は、ここまで

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿