とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

2月も終わるぅー(+o+)

2017-02-27 22:06:10 | 日記

早いもので、明日で「2月」が終わりますぅ

だからと言って、春はまだ遠く、当分の間冬は居座っていそうです

そうかと思えば、招きもしない「花粉症」の季節は、駆け足でやってきています

そんな中、今日は「クィックステップ」講習会に、たくさんの方が参加してくださいました

(練習風景は、井ノ上先生のブログで・・・)

常連の方々に混じって、初参加の方もおられて、楽しく、新鮮な時間を過ごせたと思います

今週は木曜日も、15:00から「クィックステップ」講習会が行われます

皆さん奮ってご参加ください

レッスン料も格安(スタッフも一緒に勉強させてくださいね)

4月の「ちっちゃなパーティー」もあと一か月に迫ってきました

私だけかなぁあせってるのは・・・

 けれど、ディナーなんかには、まめに行って、エネルギーチャージ 

先々週は、osanai先生の誕生日ケーキを 

 

ホンマに焦ってるんやろか

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりダンス好きです(≧▽≦) | トップ | もうすぐ春が??? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。