とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

いよいよ仕上げです(^_-)-☆

2016-07-06 23:37:21 | 日記

毎日暑いですねぇ

今日も、13時からの団体レッスンは、教室に来るのが、一日の最高気温の時間帯

皆さん、顔を真っ赤にして来てくださいます

ほんとに(人''▽`)ありがとう☆ございます

今日は、三週間ぶりに全員が揃い練習することが出来ました

おかげで、エンディングポーズが決まりました

あとは、エントリーだけで、ステップは仕上がります

生徒さんが帰られてから、osanai先生に手伝ってもらって、ついに・・・・

出来たー

リハーサルの時間帯も決めて、順調・快調です

あとは、「オープニング」の種目も練習していくつもりです

4月よりレッスン時間が短くなった分、すごいスピードで、レッスンを進めてきました。

だからと言って、優しいステップにしたわけではありませんので、皆さん頑張ってくださっています

今回団体演技が、非常に減ったので、内容を充実させて、「団体レッスンでも、ここまで踊れるんだ」と、思っていただけるようにレベルアップを目指します

そのためにもスタミナつけて

って、適当な理由をつけて・・・・・

本日、主人の誕生日でもあるので、

「焼肉屋」さんで、お祝い

まぁ、飲むは、食べるは二人とも

あまりの暑さで、お肉が来るまでに、ビールは一気に半分飲んでしまった

ようやくお肉が来ると、次から次へ注文し、食べまくり

食べ終わってもまだ、外は明るくて

 

まだまだ日は高いのに、二人はええ感じに「できあがって」おりました

先日の「和食屋」さんと言い、「焼肉屋」さんと言い、自宅から「徒歩圏内」というのは良いですねぇ

娘から頼まれた「誕生日プレゼント」も買いに行きました。

何年か前までは、家の中で顔を合わせるのも嫌がっていたくせに・・・

離れて暮らすと、こうなるんですねぇ

ちなみに、昨日送られてきた、娘とお友達の2ショットです

さぁ、明日は「グループレッスン」も本格始動です

楽しみです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿