とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

梅雨明けはもうすぐかな?

2017-07-16 13:18:17 | 日記

金曜日のごみ収集の日、我が家の庭で発見(虫の苦手な方ごめんなさい

あわてんぼうなのかな?

この日は、膝に定期的に💉をしてもらいに整形外科に行く日

あまりの暑さに、お買い物ついでに

ある時~

そして・・・夏と言えば「カレー🍛」(って私だけか???)

珍しいものも見つけて

 そして主人に頼まれていた買い物先でも

「わらび~餅」売り声が聞こえてきそう

(って、そんなん何十年前の話や

 そうそう、夏のバカンスの予定なんか、なーーんもないのに

バーゲンに誘われて・・・

買っちゃいました

本音です

その憂さ晴らしに今日も朝からひたすら台所に立ち続けて

ベーグルサンドに挑戦ポーチドエッグ大成功

切ると、とろっと黄身が

カレーと一緒に買ってきた「マンゴーチリソース」かけてみました

そして、「おばんざい屋」さんのように

南瓜のそぼろ煮

赤魚の煮付け

いつもの「鶏むね肉の塩鶏」で棒棒

鱧の子と豆腐の卵とじ

自家製の糀漬けは、ショウガとレモンも入れて

っと、こんなことばかりやっていてはいけないんでした

ミニソロから「ミディソロ」に変更して下さった方々の曲作成と、ステップ表を作らないといけなかったんです

そして、明日は井ノ上先生がお留守なので、レッスンがありません

最終のステップを思い出しておかないといけません動画も撮ってないし・・・

お休みの明日も、教室へ出向きステップ確認

音楽編集

さらに、熱心な「osanai」先生とルンバの練習してきます

そのためにもやっぱり食べないと力がでません

さー暑さに負けずに頑張ろう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏バテ知らずは食欲からヾ(@... | トップ | 今年の夏の「初エアコン起動... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。