とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

イメージチェンジ(^_-)-☆

2016-04-27 10:57:55 | 日記

誕生日を迎えて、イメージチェンジで「若返り」を狙ってみましたが

ビフォー   アフター 

いつも、髪形変えても、カラーの色が変わっても、無関心の主人も「えらい短なったなぁ」っと、一言だけ

(明るい色に変わったのには気づいてません・・・

そんな中、気分を変えて、プチ旅行に行ってきました

今までの旅行よりは、少し贅沢をしました

(クルージングも私の中ではかなり贅沢でしたが・・・)

  

到着後は、チャンポンの昼食

 

チェックインには早すぎるので

        

お見苦しい「2ショット」に続いて、もう一つの「2ショット」

これは、夫婦でも「姉弟」でもありませんのであしからず

    

面白モニュメントも

いよいよ、チェックイン

この日の夜の「仮面舞踏会」に備えて、ロビーには仮面の数々

   

エレベーターホール前では、生チェロ演奏

そして、いよいよお部屋へ

      

部屋の前の廊下は なんと長ーーーーーい

 

夜の「イルミネーション」を見るために、少し早めの夕食は「ロブスター&ステーキ」です

   

外に出ると、夕暮れに・・・さっき見た帆船が

夜の景色が楽しみです

ここからは次回

話は変わって、月曜の夕方帰宅前の空が、ちょっと不気味でした

近くに煙突もないのに・・

けれども、その前に教室の向かいのお店の前には、「ツバメ」が巣造りを終えたようで

この光景は癒されました

さぁまもなくゴールデンウィーク

そのあとは、「ちっちゃなパーティー」ですよー

参加者、出演者も増えてきて、嬉しい限りです

私もしっかり練習しないと

年々体力は

しかし気分は

楽しいパーティーになります様に

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「バーンザフロア」今年も行... | トップ | プチ旅行一日目の夜(*^^)v »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事