とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

咲きました!

2013-06-13 23:24:01 | 日記

今日教室に行ったら、廊下のデンファレ咲いていました

皆さんご存知でしたか?蘭って、花びらのように見えるのは「ガク」だということを

私は数年前に聞いて驚きました。たしか・・・アジサイもそうなんですよね

ほんとに長いこと生きてきても知らないことは山ほどありますねこれからも色んなことに興味を持って、脳を活性化させたいと思います。

昔、よく母に言われました!「聞くは一時の恥、知らぬは末代の恥」と

今日も団体で井ノ上先生が「Wリバーススピン」について説明して下さいました。

私だけかなぁ「ほっほー」「じぇじぇじぇ」だったのは・・・・・情けなかとです(ヒロシです

*   わぁお そんな一発屋芸人どこ行ったんや~

勉強になりましたありがとうござりやしたまんず、すまねえなっす(「八重の桜」見過ぎちゃうん)

毎日勉強させていただいて、ボケ防止にもなってほんとにお得ですね、ダンスって

皆さんももう一花咲かせましょ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿