とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

気分はウキウキ!!

2013-06-11 14:21:53 | 日記

もうすぐ沖縄旅行でーす 皆さんにご迷惑かけるのに・・・ウキウキしてごめんなさい

私とわちんは、22日(土曜日の11時・15時団体)、24日(月曜日の天理16時・17時団体)を、お休みさせていただきます

(小山内先生も同行なので、同じく22日土曜日の14時団体はお休みです!一緒にお願いしておきます

11時の団体は、ワルツを中心にやってきましたが、ラテンの基礎も徐々にやっていきますね

初心者の方でなくても「基礎が知りたいワ!」と、お思いの方はぜひ覘いて見て下さい

今来られてる方も、だんだんラテンにハマって来られたようですよーん

15時の団体は、みなさん「バッチリ」おぼえていただいたようで、めっちゃ嬉しい~です

一週間とんでも忘れないでねぇ  

実は「ステップ忘れないでね」っていうのは、他人ごとではないのですぅ

昨日天理で、井ノ上先生に、「沖縄もうすぐですねぇ楽しみやねぇ」って言われましたが、「帰ってきた次の日は、英美先生のレッスンですね」と言うと、「え”~っ忘れてたーーーー」ですって

あかんあかんサボってばっかりいたらと、えらそうに念を押しておきました!だって私が不安だもの

さて、教室の「胡蝶蘭」たちは、いよいよ本気モードで花芽を成長させています。こちらも私をウキウキさせてくれていますよ

そして、もうひとつ負けじと蕾をつけたのが、こちら廊下の隅に置かれている、デンファレ(?)

天理で満開だったものを以前ご紹介しましたが、あちらと同じような時期からありましたが、寒い冬もずーっと外に置いていたので・・・・可哀想なことをしました  が、しかーし見事に寒さに耐え抜き蕾をつけてくれました

こんな手抜きな育て方でも、それに応えてくれるなんて愛おしい子たちでしょう

皆さんにも気づいていただけたら嬉しいなぁ なんて言って、ウキウキ話をごまかしました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿