とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

夏ですなぁ(*^。^*)

2017-08-04 22:31:44 | 日記

今日は天理のサークルの話題を・・・・

4月から、ほぼ毎週火曜日、19:30から天理の「男女共同参画プラザ」3階中会議室で

サークルレッスンをさせて頂いてます。

2日の火曜日は、個人レッスンもあり18:00には会場に入り、クーラーを入れて待機

お二人のレッスンを終えて、サークルメンバーのレッスンを始めて、30分ほどしたころ

大きな音に驚き窓の外を見ると花火が

皆で「なぜか、テンション上がるよねぇ」と、しばしレッスン中断

(なんと、最後の一発の撮影と相成りました

少人数ではありますが、和気あいあいとレッスンさせていただいております

そのサークルを盛り上げようと、初めてチラシを作ってみました

(来週会場に貼らせて頂こうと思っています)

「ボールルームへようこそ」の写真と、ずいぶん前のですが、自分のお気に入りの写真もついでに・・・

前回も書いたように、先日からの「ダンスブーム再来の気配」の波に乗りたくて

お知り合いの方で、天理方面にお住まいの方がおられて、ダンスに興味のある方をご存じでしたら、ご紹介お願いいたします

サマーパーティーが終わったら、初心者のクラスも設定しようかな?と考えております

今在籍中の方々も初心者から初級に1歩、2歩・・・と前進されてきています

ぜひ応援して頂きたいと思います。

わーーー真面目なブログやわー

これで済ませるわけにはいかないのが「とわちん」です

今満開の「風蘭」

生徒様からいただいた「夏のごちそう」大量のゴーヤ

これで、私、ますますパワーアップでございます

8月11日 金曜日 祝日(山の日)

シエスタダンススタジオ サマーパーティー

の当日の予定です。

(教室のドア内側に掲載しております。多少の変更あるかもしれませんが・・・)

開催まであと一週間です

練習頑張って

そして何よりも「体調管理」を十分に

いつも以上に楽しいパーティーになります様に

皆さん盛り上げて下さいね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラジオもテレビもヾ(@⌒ー⌒@)ノ | トップ | 最終リハーサル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事