HL2&CS:S

http://www.youtube.com/watch?v=1u6jy_Qfw9I&mode=related&search=
コメント ( 25 ) | Trackback ( 1 )

DJ Adolf

http://www.youtube.com/watch?v=ZNt5eYR6Y3M
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

Northern Strike

安いから買っちゃったw

最近はほとんどCS:Sでしたが、2142もちょっとやってたりします。

あと、細々とmixiもやってますのでヨロシク。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

女神転生IMAGINE

女神転生IMAGINEの話題。

今までは抽選で当たった人しか参加できなかったんだけど、
2/14からオープンβがはじまってます。

人が増えた影響なのか、一昨日くらいまではラグが酷くて
ゲームにならなかったけど、今は改善されて快適です。
新しい悪魔やダンジョンも追加されてなかなかいい感じ。

時間のある人は試してみてちょんまげ。

 公式サイト http://www.megatenonline.com

写真の場所は女神転生シリーズをやった事のある人なら
ビビっとくるかも。てか、このスクリーンショットだけ見ると
なんか別のゲームと勘違いされそうだなw
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

2142

すっげー久々の更新。なんとなく良い数だったのでw

2142はなかなか面白いです。

地上兵器でネコマタって戦車があるんだけど、すごく操作が
難しいからうまい人を見かけると何となくついて行っちゃいますねw

たまにしか知ってる人を見かけないので、大部分はまだBF2なのかね?
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ