シェルティ ジークとの生活

シェルティの子犬が2012年2月4日にやって来ました
彼の成長と記録をつけていこうと思います

まさかのマユゲ期突入!?

2013年04月16日 | ジークpresent

シェルティの波日記

http://nami625.blog.fc2.com/

波ちゃんママさんのブログでまた楽しい企画をやってます

波ちゃんが成長過程でキツネ期→めがね期→マユゲ期→美女期と

華麗な変化を遂げたとことから

今回、まゆげシェルティを募集してます

ドーン!

まゆげ期の波ちゃんです 素晴らしい眉でしょ?

あの美人さんに、こち亀の両さん眉があったなんてww

 

前回めがねシェルティの募集時、ジークの仔犬の時の写真を

捜しまくったのですが該当なしで

やらせめがねで参加させてもらいました

だから今回は もう はなからフォトショでやるか、焼き海苔でやるか

ゴルゴ眉だよね~ とベースのジークの写真を撮ってたところ

ん?

ん?

何か額の横の色 薄くなった?

なんかさ~ もしかしたら薄っすらと眉みたいもんが

見えるんだけど~

気のせいだよね

!! やっぱ眉できかかってる~ 

まゆげシェルティを名乗るには中途半端だけど

こないだまでなかったM字が浮かびあがって見えるよ

わー どうなるんだろう

これから楽しみだな

天然眉毛は成長中ということで

こちらでエントリーお願い致します

スナイパージーク

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アジリティ新年度会潜入 | トップ | 春はそこまで »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波ちゃんママ)
2013-04-16 18:35:57
ジーク眉毛期来るわ。絶対!
波もジークぐらいの年頃だもん。
おでこが薄茶色になる時期があるんだよ。
間違いない!絶対眉毛に成長するよ。この感じ。
たぶん1か月無いぐらいだよ。眉毛期。
しっかりと写真に収めるんだよ!

波のこの写真使用させてねー。

ジークの眉毛貰って行きます。
波ちゃんママ様 (ジークママ)
2013-04-17 12:57:48
ほんと?嬉しいな
マユゲ期のあとは波ちゃんみたい
美犬になれるのね
そう信じます

波ちゃんの写真?どうぞどうぞ
でも、こんなことなら もっと丁寧に加工すれば良かった

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。