シェルティ ジークとの生活

シェルティの子犬が2012年2月4日にやって来ました
彼の成長と記録をつけていこうと思います

眼鏡シェルティ!

2013年01月30日 | ジークpresent

波ちゃんママさんのブログで眼鏡を掛けてるように

目の周りに縁取りのある もしくは あったシェルティ

=眼鏡シェルティ

を募集する企画があって これが超可愛いのですが

http://nami625.blog.fc2.com/

眼鏡っ子でないシェルティの為にも

=やらせ眼鏡シェルティ

がOKということで、締め切り間際に参加させて頂きました

なんですか コレ?

へんな感じなんですけど

下がってきました~

おっ おちそうです いんですか?

 ガジガジしちゃうよ

 

っと、こんな感じとなりました

おまけ

いまいちの眼鏡

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めてのオフ会 その3 その... | トップ | ジーク爆走中 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコニコ)
2013-01-30 17:06:57
ジークくん、眼鏡も似合っていて可愛いですね(^-^)
ココが眼鏡かけた姿が、想像出来てしまった(笑)

私達は、恐らく隣の区に住んでると思います!ドクターヘリがある町です。
私は運転出来るので、どこにでも行けます!お家にお邪魔してもよろしければ、いつでも伺います!(笑)
Unknown (あやか)
2013-01-30 17:28:37
ジークくん、めがねガジガジだめよーーーー!!!(笑
食べちゃう??(笑
でも似合ってるね~♪

パピージークくんもかわいいなぁ~
ぎゅーってしたい♪

ニコニコさんとおうち近いんですね~
あたしも遊びに行きたい(笑
旭川から・・遠いな・・(笑
ニコニコ様 (ジークママ)
2013-01-30 17:35:31
似合ってますか?
ありがとうございます

なるほど、私の母も昔、そこで手術しました

あさってから2月
まだまだがひどいですよね
駐車がちと難しい
ギャロップも赤ちゃんには
3月位からなら可能でないでしょうか
ルイ君ママさんにも聞いてみたりして
ルイ君達は外じゃないといやかな

あとシバキチカフェも中間な感じです
あやか様 (ジークママ)
2013-01-30 17:44:20
うん、あやかさんが近所なら
お休みの日に絶対一緒のお散歩誘ってるよ

ココちゃんも近いようで遠いです
歩いて行ける範囲なら、すぐにもストーカーしに
行ってるのですが

エル君の方がブログのTOPからして
眼鏡男子 似合ってます
Unknown (♪Neko)
2013-02-07 08:53:19
 ジーク君、なんだか「先生」みたいですね。
 カッコイイなぁ~。

 こないだライズも父のメガネをカジカジして壊して怒られてましたよぉ~。
 ジーク君も怒られちゃうよぉ~
♪Neko様 (ジークママ)
2013-02-08 15:33:36
ありがとうございます

先生に見える?
何も教えることできない、まだ修行の身ですが
いろんなものに穴を開けることだけは
免許皆伝です

波ちゃんママ企画次回はマユシェルティだそうで
もちろんニセマユ=海苔 もOKかと
ライズ君も参加しよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。