Sieg’s今日のあれこれ

ジークの毎日のあれこれを、綴っています。
コメント書けます♪
ジークの腕白ぶりを読んでね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっ (NANA)
2009-07-30 16:54:01
朝からハイテンションなジーク君ですね~
返信する
Unknown (NANA)
2009-07-30 16:57:26
続き書く前になぜかUPされてしまった・・・

バトラーがこんな風におもちゃと戯れる姿は
もうずいぶん長いコトみていません
彼がひとりだけで燃えるのは
宅急便の荷物(開封)相手くらいでしょうか。。。

ジーク君っていつまでも姿も心も若いんだなぁ
見てるだけで楽しいし癒されますよね~
返信する
こんにちは~ (Fried)
2009-07-31 07:07:04
>NANAさん

ジーク、後3ヶ月で7歳を迎えるっていうのに、中身はまだまだお子ちゃまです~

毎日2回位は、こうやって一人でクッションと戯れます。
バトラー君は、宅急便のお荷物とバトルするんですね♪

こうやって遊ぶ姿は、癒されます♪
返信する

コメントを投稿