うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

コブクロ蕾ツアー 写真編

2007年08月12日 21時46分13秒 | コブクロ
蕾ツアーに関する写真をアップします。
こちらもさっきの記事と同じく埼玉ファイナルの日にアップしようと
思っていたので予定通りアップしますが
ネタバレしてますので福岡振替公演のみ参加の方、ご注意ください。


まずはツアトラたち。



青。





黒。



運転席の横のところにおいてあったサインいりプレート。
いつもはナンバープレートのところにありましたけど今回は違ったみたい。



ツアトラ横にかかれていたサイン。
「積載物 夢100万t」



広島では会場入り口、大阪では外の階段下だったかな。
展示されてたCUBE。



サインはいってます。
鹿が微妙・・笑



セットリスト。
今回は終演後にはりだされてました。
これは広島初日のときのです。
全会場の曲順よくわからないのですが、曲目は変わりなしですけど
順番かわってたところが1箇所だけあって。
広島・大阪3 と 大阪4・大阪5 で違いました。
だから多分大阪3と4を境にその後の公演ではずっとかわってたのかなぁと
思います。
あ、かわったのは「水面の蝶」と「COIN」の順番。



銀テープたち。どうがんばってもきれいに撮れなかったです・・・。
これは大阪のやつです。広島のもありますけど、どっかに大事にしまった記憶
がありますがすぐ見つからず(^^;

銀テープに書かれていたメッセージ。

【大阪3,4日目】
「祝!!大阪城6DAYS! 城主 黒田俊介」(大阪城の絵)

「大阪、ただいまー!!今日は観に来てくれてどうもありがとう!!今回はナ・ナ・ナント大阪城ホール4日間!!全力で唄うので思いきり楽しんで下さい♪」

【大阪5,6日目】
「ようこそ大阪城ホールへ!! 城主 黒田俊介」(大阪城の絵)
「小渕です!!見に来てくれてどうもありがとねー!!」(ピースの絵)

でした。
広島の発見したら追記します・・・


あと、おまけ。



うめおのアンケートにお絵かきシリーズ第2弾(笑)
広島初日のやつです。MCにでてきたから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コブクロ 蕾ツアー 感想☆ | トップ | 犬と田舎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む