PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



宮園のセブンイレブン跡がお蕎麦屋さんになると聞いて、南流山に行く途中に覗いてみました。
生そば あずまの宮園店のようですね。パチパチ!
12月26日OPENだそうです。

さてさて、南流山福祉会館では、久しぶりにがっつり練習。今夜はプロも来ていて刺激を受けました。


「最近さあ、ジャグリングできるアイドルとか言ってさあ、ジャグリンドルなんて言って、ちゃらいよなー。そもそもジャグ道とは面壁九年の世界でさあ」
「そうっすね、、、、。でも、実は、、、、、PRINCOさんっ、すみません!僕、彼女の事、ツイッターでフォローしてるんですっ。注目してますっ」
「、、、、あ、ごめん。実は俺も(^^;)。でもさあ、3ボールカスケードとオーバーザトップくらいでさあ~」
「ですよね。でも、、、、敢えてそれくらいが、いいのかも知れませんよ、、、、」
「ガーン!」

その通りです。おじさん、すっかりやられてしまいました。今どきのアイドルは、ちょっと下手くらいがちょうどいい。素人っぽさが受ける時代だという事をすっかり失念しておりました。


以下、妄想。
「うーん、君は、こうするともっとうまくなるんじゃないかな?あと、次に練習するならこの技だね」
「はあい。【そ】うですかあ。わかりましたあ。【さ】すがですね。【し】りませんでした。【す】ごいですね。【セ】ンスありますね。私もはやくプリちゃんみたいになりたいにゃん♡」

※実際のジャグリンドル、Chu-Z MAYUさんは、ジャグラーのつどいなどにもせっせと顔を出したりしている、練習熱心な子です。応援しましょう。そして、私は、技術でも、やすやすと抜かれることでしょう…




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« バリアフリー... クリスマスリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。