PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



柏地区保護司会の流山支部研修会でした。パチパチ!

先輩保護司の日々の活動を伺うたびに、いやはや、大変な仕事だなと。
私ですか?
結構、私って、対象者に厳しいので、きっと、保護観察者同士で「あの寺は、キビしいからやめとけ」と、言われているんじゃないかなと(^^;)

先日、伺った更生保護施設では、再犯率5割との話です(薬物事犯が多い)。


犯罪を、防ぐための努力は、ここ流山市でも、まだまだまだまだまだまだまだまだ、、、、、、足りないと感じます。





坂口安吾のはるか昔から、人は堕落する生き物です。

じゃあ、お前は、どれだけできているのか?



いや、それって、論点のすり替え。詭弁と言われるものです。ついでこられよ!



写真~
流山おおたかの森SCでは、早くも、年末イルミネーションの取り付けが行なわれていました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 青少年総合セ... とうとう見つ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。