PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



こんなに暑くてインカ帝国。お寺に見えた方が帰る際、「熱中症に気を付けて」が合言葉になっている最近です。パチパチ!
先日、ホームセンターに除草剤を買いに行ったら、売り場が奥の方に移動されていて、かわりに、アリ駆除の薬コーナーができてました。こんな暑い日に除草剤撒きするような酔狂はおらず、代わりに、ニュースで話題の怖いアリさんを駆除しましょう、という方が多いのでしょう。

昨日、『写経のつどい』に見えていた方が、かつてアメリカ(ミシシッピー州)に住んでいた時に「ヒアリ、たくさんいましたよ。刺されたこともあります」とおっしゃってました。スズメバチみたいに、アナフィラキシーショックが、危ないのであって、一回目は、何とかなるみたいですね。いや、一回だってイヤですが。
こんな時に、ミクロイドSが立ち上がってくれれば…
🎵心を忘れた科学には幸せ求める夢が無い~


写真~
ひまわりの種を植えて、芽が出たときに、何となくかわいそうで間引かなかったら、やっぱり密集している箇所は小さいひまわりにしか育たなかったです。こいつはもともと疎らだったとこで、おっきくなりました。

自分も、群れてちゃいけないんだ、と、無理やり、手近な思考に落とし込む。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 藁の学校、木... なんか親戚の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。