PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



先日出演したラジオの動画がアップされてます。パチパチ!
生放送で、カフを上げっぱなし(マイクが常にON)なので、くしゃみしても、鼻すすっても、音が入るかと思い、めちゃめちゃ緊張しました。

余談ですが、収録日、久しぶりに通勤ラッシュの電車に乗ったら、ヒールで、足袋を踏まれ、むぎゃーっと声を出しそうなくらい痛かったです。薄い布、一枚ですから…(T_T)


◆レインボータウンFM『クリスタルイズム』平成29年1月13日(金)
動画はこちらをクリックしてご覧ください。

~番組で本のことも紹介いただきました~
↓PRINCOちゃんこと円東寺住職の本が出ました。
『答えにくい子どもの「なぜ?」にお釈迦さまならこう言うね!』


※明後日の2月4日(土) 12時25分~14時24分 
テレビ東京『コレって私、悪くないよね?』
に、PRINCOちゃんこと円東寺住職と柏市・布施弁天の下村住職がちょっぴりVTR出演いたします。
以前、深夜にやっていた番組です。


【誕生日にレストランでサプライズしたら「恥ずかしい」と怒られた!…
日常の様々な事件に対しそれは「悪い」のか「悪くない」のかジャッジする大人の道徳バラエティ!】

です。

出演者
梅沢富美男、菊地亜美、ギャル曽根、児嶋一哉(アンジャッシュ)、柴田理恵、鈴木拓(ドランクドラゴン)、藤本美貴、堀江貴文、峯岸みなみ(AKB48)、吉村崇(平成ノブシコブシ)


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« It's gonna be... 風が吹けば果... »
 
コメント
 
 
 
キンチョーの冬、日本の冬 (chirichiri)
2017-02-02 21:38:24
動画見ました。
緊張感が伝わってきました。
顔がこわばっていたような…。
流山=キジの街のイメージが^^;)

他のTVでも拝見したことありますけれど、
ブログで受ける印象とかなり違いますね~。

 
 
 
Unknown (PRINCOちゃん)
2017-02-02 22:06:18
>chirichiriさん
動画視聴ありがとうございます。
ブログの印象というのが、自分自身はよく分からないのですが(^^;)
講演会にしろ、パフォーマンスにしろ、常に緊張はしています、、、、。
よろしければ、明後日のテレビもご笑覧くださいませ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。