PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



流山おおたかの森駅自由通路で、県下一斉パトロールでした。パチパチ!
うちわとポケットティッシュを、高校生たちに配ったのですが、相変らず、「基本的に無視」なんですよねー。啓発グッズを配ることにどんな意味があるのか、について、「社会を明るくする運動」では、それなりに議論したのですが、青少年補導員でも、話し合うべきなんじゃないかと。

そもそも、「高校生に配るのであれば、うちわやティッシュよりも、いいものがあるのでは?」、という話し合いすらないのはどうかと。千葉県から割り振られたものを配るだけで、青少年の意識が変わるのなら良いのですが。


なんと!去年も同じようなこと書いてた…(^^;)


写真~
LEVENおおたかの森で、バルーンプレゼントをしてました。クオラテックスを使っていたので、びっくり。ポンプはレッドポンプではなく、宝興産でしたが(^^;)
同じ配りものでもこっちは大盛況。行列ができてました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 親に免許を返... 大人もドキド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。