PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



昨日は円東寺大施餓鬼会でした。
準備と片付けをしているこの数日のうちに、謹刻中の円東寺立木観音に大きな変化が!パチパチ!


将来、お寺にお詣りにきていただいた際に、何か体験もできた方がいいよね、ということを、仏師の方と何となく話してたんです。
私は、マニ車とか、お百度石、みたいなのを考えていたのですが、なんと、胎内巡り(足元巡り?)できるように、台座部分にトンネルを掘っちゃいませんかというのです。
「掘っていいですかね?」
「もう、何でもやっちゃってください!」

足元を巡る際、立木観音ならではの良さがあると思われます。私は、何もしないで見ているだけなのに、ありがたい限りです。
🎵め~ぐる~ めぐる観音の中で~ 貴方は何を見つけるだろう~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ROCK'N ROLL S... がむしゃらに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。