PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



明後日、10月15日(土)は第70回東葛飾地方中学校駅伝競走大会です。パチパチ!
今年は知り合いの子も出てないし、沿道での応援もできないのですが、ちょうどその時間帯に車で豊四季駅近辺から北小金を抜けて松戸方面に行かねばならず、交通規制に引っかかるかどうかギリギリなので、ある意味、今まで一番、手に汗握ってます(^^;)

今年は偶数回の大会なので、松戸がスタートで野田がゴール(奇数回はその逆)。流山総合運動公園脇をTOPが通るのは、10時48分ごろの予想だそうです。昨年、優勝校である松戸市小金中の蓑和監督が、流山市の常盤松中に移動となり、常盤松中が、俄かに優勝候補に躍り出ています。やっぱり指導者って大事なんだよねー。
さて、今年は久しぶりに流山の中学校がゴールテープを切るか!?あるいは昨年、2秒差で3連覇を逃した我孫子市立白山中が雪辱を果たすか!?



、、、、、私の車が交通規制を免れ、ご法事からご法事へと無事にタスキを繋げるか!?



コース図は、東葛まいにちHPより

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« エゼキエル書2... Joshua Jay Ma... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。