PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



市野谷にもストームトルーパーが現れる時代、、、、ということで、早速、『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』を観に行きました。パチパチ!

今だと、数量限定の特製ミニポスターがもらえます。わーい。



以下、ネタバレ有。反転させて読んでください。

最初、ころころと舞台が変わるし、その度に、画面の下の方に惑星の説明だとか出てきて忙しないし、「何だか、おっさんには分かりづらいなー。大丈夫かなー」と思っていたのですが、ならず者たちが集まり始めてから、グイグイと引き込まれました。チアルートという座頭市みたいな僧侶が出てくるんですが、これが、かっこええ!

なんて、どきどきしてたら、、、やはり、ダース・ベイダー最強っ。フォースグリップにシビレまくりました。ベイダーマニア垂涎のお色気入浴シーンもあります(^^)
AT-ATに似た、AT-ACTとかいうのが出てきて、やっぱり足元が弱点だったり、シデルタワーのマスタースイッチが、「そこかよっ」ってところに、むき出しで、あったり、、、、この詰めの甘さが、旧作ファンには堪えられませんっ。じゅるっ。だって、それがスター・ウォーズだもの。

惜しむらくは、私の好きな巨大クリーチャーが出てこないということ。ボー・ガレットは、巨大なパウル君(サッカーの勝敗予想をするタコ)にしか見えなかったし…

最後、レイア姫が「希望ですっ」とかドヤ顔で言って終わるんですが、「そうか、この後、すぐに捕まっちゃうのか」と気付いて、思わず苦笑です(^^;)


それにしても、ディズニー、、、、くやしいけど、観ちゃうよねー。パンフレットも1000円って!くやしいけど、買っちゃうよねー。なんて、商売上手なんじゃ、、、、



、、、、まあ、私自身の問題なんですが(^^;)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 平成28年・市... 風たちは運ぶ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。