PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



今回の台風10号は、うちの近所は大した被害はありませんでした。パチパチ!
東北の方は心配ですね。義母(宮城)に電話したら、大したこと無いと言ってはいましたが。

さて、台風が過ぎていったあとは、気温もぐっと下がり、早くも秋の気配を感じます。今年の夏は、なぜか体力的には余裕があったのですが、時間的に余裕が無く、いろいろと迷惑をかけてしまったなーと反省。貧乏性なせいか、予定を詰め込みすぎちゃうんですよね、、、、。

よし、そんな8月とも、明日でサヨナラだ!9月は、読書と思索の日々をおくろう!
♪Sweet baby sleep.Oh,sweet baby sleep~



、、、、などと、できもしないことを(^^;)



写真~
日比谷のゴジラ像。お寺の境内だと大抵、仏像や宗派の祖師像があったりしますが、、、、円東寺にも何かこうインパクトのある異形の像が欲しいなー。



とりあえず候補はコレ(^^)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« アイスシュー... 卵コロッケサンド »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。