PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



今日の東葛駅伝、我孫子市立白山中が去年の雪辱を果たし優勝。そして、注目の流山市立常盤松中は、、、、3位だったそうです。パチパチ!
監督が変わって、その年にこれかー。来年はさらに期待できますなー。
沿道で檀家さんたちが、今かいまかと到着を待っていたり、安全協会の方々が交通整理しているのを横目で見つつ、無事、ご法事を終えました。そして、その足で、柏へJoshua Jay(ジョシュア・ジェイ)のマジックレクチャーへ。

7年前にも演じてくれたスリーコインバニッシュが、さらに進化してるっ!
当時の自分のメモによると、Fコインを使っていたようですが、今度はWSに!(タネに関係することなので、分かりづらくてごめんなさい)
うーむ。どうしようか、もう少し安ければ、、、、と、購入を迷うけど(我ながら本当にセコイ)、「ギミック類はその場で買わないと、もう手に入らないよん」という、天からの声に従い、財布を開く…
それと、今回の最大の目的であったチャイニーズコインのセットも手に入り、本当に良かった。もう3,4年はネットで探し続けてたんですもの。



休憩中に、「円東寺さんですよね?」と、声をかけられる。どこかでお会いした人なのに、思い出せない、、、よくよく聞いたら近隣の学校の先生でした。ああ、そういえば去年、生徒たちを連れて、うちに町探検にいらした方だわっ!(^^;)
なんと、学校でマジッククラブの顧問をなさっているのだとか。これはそのうち、、、、、、クロースアップ祭りの予感が(^^)



Joshua Jay氏と彼の著作を手にパチリ。西洋人はスタイルが良くて、一緒に写るの辛いわっ!
メールアドレスを教えたので、今夜、詳細なルーティンをテキストで送ってくれるんですって。わーい。






、、、、、、、英語とか、分からないんですけど。





おまけ写真~
天神社で、とぼけた彼岸花が、まだ数輪咲いていました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« まもなく東葛... 父子鷹 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。