PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



ようやく、おおたかの森S・Cのリニューアル情報が出ましたな。パチパチ!
こちらからpdfでご覧くださいまし
28店舗が新店OPEN、18店舗がリニューアルって、確かに凄いよなー。
なんだかんだと10年たちましたからねー。
🎵十年ロマンスと いわれた愛は 今もきらめいているのだろうか~


リニューアルテーマは「流山ミセスの毎日に欠かせない場所」だとか。東神開発の定義する『流山ミセス』とは、毎日の暮らしを丁寧に送る方だそうで、とりあえず、うちの家内などは「まあ、のんびり生きてればいいんじゃないの」などという、かなり間違った解釈をしております、、、。




写真~
市野谷鎮守の天神社境内。桜の花びらの絨毯です。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 観光拠点のマ... 「(仮称)セ... »
 
コメント
 
 
 
東のニコタマ (chirichiri)
2017-04-17 20:59:49
10年経つんですね、あっという間…。
街は進化しているのに、自分は進化していない、むしろ退化しているかな~なんて思います。

結構入れ替わるんですかね~。
私は紀伊國屋書店があればいいです♪

 
 
 
Unknown (PRINCOちゃん)
2017-04-17 21:09:19
>chirichiriさん
ホント、あっという間ですね。
私も、本屋と映画館があればいいです。できて欲しいのは演劇や落語が観られるような小さな箱ですかねー。北口のホールがそうなればいいですが。

ご自身の退化している部分もあるとは思いますが、きっと目には見えなくても、熟成された部分もあるはずですから!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。