PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



今日は、東京駅周辺に用がありまして。パチパチ!
駅地下で、『桔梗信玄餅ビスキュイ』というラングドシャが売っていました。あとから、きな粉の味が追っかけてくるようで、信玄餅好きには、たまらんお菓子でした。

信玄餅と言えば、なんと!南流山の屋台フェアに1月27日(土)、信玄餅こと、青木くんが来るというっ!
このページの下の方に中学時代の写真が(^^)!
今はDaggle KOMEIの名前で活躍する、世界的アーティストです。隣に写っているカレーくんも、今はボンバングーの名前で、国内外問わず、第一線で活躍するジャグラーですね。
誰が彼を呼んでいるのかなー。正直、流山に呼ぶにはもったいなさすぎる…、そんな、海外にもファンがたくさんいる、超絶技巧ジャグラーです。


ヨーロッパのジャグリングはアーティスティック、アメリカのジャグリングはナンバーズとかつて言われていました。
では、日本は…?
日本は、スピードと言われています。
その「日本はスピード」の評価を確固たるものにした一人だと思います。

だいぶ前のものですがヨーロッパのジャグリングフェスでのショー動画
「コーメイ!コーメイ!」のコールが…!

観に行けるかな?行きたいなー。


、、、、どんだけ暇なんでしょう、俺ったら(^^;)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« カウンセラー... 今後の主な行事 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。