PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



9月22~24日、JJF2017でした。パチパチ!
JJFとはジャグリングの全国大会、ジャグラーのお祭り、ですね。
今年のチャンピオンを決めるチャンピオンシップや、海外から呼んだゲストジャグラーのショー、種々ワークショップ、だらだらとした集い、、、などが3日間、福岡で行われました。

、、、、、最近、開催時期がお盆とかお彼岸にぶちあたる事が多く、まさか、わざと…


流山市近隣で、ジャグリングに興味のある方は、ぜひ流山ジャグリングクラブにお越しください。
小学生から還暦過ぎの方までが、ある人はガシガシと、ある人はゆるゆると、南流山福祉会館2階の体育室で練習しております。会費は無料、最初は道具など無いでしょうから、手ぶらでどうぞ(体育館用の室内履きがあると快適です)。やさしいお兄さんたちが貸してくれます。

あんなのできる訳ない!と思われるかもしれませんが、お箸で焼き魚を食べたり、自転車に乗ったりする方が、よっぽど難しいのに、練習したら、できるようになったでしょう?練習すればできるようになるのです!ぜひお気軽に遊びにいらしてください~

練習日程はコチラ


写真~
花が咲いて、シソも、もう終わりだなー。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )