シドニーチャムズ☆

Mダックス 「獅童」&「茶夢」ブラザーズ の飼育係「波平」の凡々日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お花見

2009-04-05 | シドチャム

行ってきました。

もちろん、シドチャム君たちといっしょです。

さくらは満開で

暖かく、お花見日和でした。

もちろんとってもキレイでした。

日曜日ってこともあって、すごい人でした。

こんなにきれいなさくらもすぐちっちゃうのはほんとうにもったいないです。

 

コメント (24)
この記事をはてなブックマークに追加

2009年。 丑

2009-01-03 | シドチャム

あけおめれす。

今年も、シドチャムくん、かぶりものです。

「 丑 」 ですが、いのししにも似てる、、、、、

 

みなさまの今年もステキな一年になりますように。

シドくんは、1月2日で3歳になりましたぁ。

3年で、人でゆーと、27歳。(参考

そーして、どんどんナミヘイを抜いていくのね、、、、、

シドくん、おめでとー。  BY チャム

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

タワーズイルミ 2008

2008-12-31 | 名古屋

やっと、見にいってきました。最近、名駅いかないもんなぁ。

みにいった。とゆーより、忘年会のついでにってとこでしょうか。

やっぱ、すごい人です。

去年よりいいじゃん、っておもったけど、去年は正面の通りから、車からみただけだった。

女2人でさみしく、、。、とおもったけど、

クリスマスじゃないので、家族やら観光客やらでいっぱいでした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シャンタしゃん。

2008-12-25 | Weblog

メリークリスマス!!

って、ぎりぎりなかんじですが、、、

シャンタしゃんにあっちゃったよ。

ほんものだぁ

でも、プレゼントはもらえなかったよ。

子供達にあげちゃったんだって。

そーだよね、ナミヘイ、もう大人だし、、、、

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

4℃ケータイ  byドコモ

2008-12-18 | ナミヘイのお気に入り

最近のナミヘイのお気に入りブランド「4℃」

ナミヘイはこれを「シド」とゆってます。

おわかりのとーり!!

シドくんにちなんでです。

そんなこと思ってたら、ドコモさんが4℃とコラボで

ケータイなんてだしちゃうんなら、変えちゃうよ。

ってことで、発売日の今日変えてきました。

うふふ。

大事にしちゃうよ。ほんとうれしいな。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひまわり。

2008-11-20 | お出かけ。

お誕生日だったので、月曜日お休みしました。

コスモスが見ごろと思って、また、師崎の「はなひろば」へ。

コスモスもきれいだったけど、ひまわりが咲いていました。

季節はずれだったけれど、ちょうど寒くなる前で、

とってもあたたかかったので、よかったです。

平日でだれもいなかったし。

おいしい海の幸を食べ、海を眺めて帰ってきました。

コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

テンプレ

2008-10-25 | シドチャム

変えたので、UPしました。

シドチャム、元気です。

あいかわらず、仲がいいとは思いませんが。

コメント (1)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いもうといっぱい

2008-08-23 | 映画

ぽにょグッズ、「いもうといっぱいセット」きました。

美容院のお兄さんが買ってきてて、

その、美容院のきんぎょ槽の中や、受付にあって、

ひとめぼれだったの。

どーしてもほしかったから、注文してました。

うれしーー。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

安室奈美恵 CD

2008-08-14 | ナミヘイのお気に入り

やっと、買ってきました。

やっぱ、かわいい。

だいすきです。

アムロになりたい!!

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

日テレ。

2008-08-08 | お出かけ。

帰りに、

とってもキム兄に似てる人やなぁって思ったら、

本人で、続いて、

賀集さん、八田さんと、続き、

最後に、やっと、番組関係だと気づき、

最後のザ、たっちにタッチし、テンションあがってしまった。

(単純な、いなかものです、、、、)

なかなか、気づかないものですね。

名古屋では、やってないけど、「ラジかるッ」って番組でしょう。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加