SIDE:B DIARY

ヒムロックに思いを馳せながら過ごす日常のたわごと

2016年もありがとうございました!

2016-12-31 19:15:50 | Weblog
更新が半年ぶりになってしまいました。
2016年ももう終わりますね。
毎年思うけど、今年もあっという間だった。。
相変わらずなにかと、ヒムロックの事に思いは馳せていますので
ブログに書きたいと思うのですが
なかなかパソコンに向かえず。。
来年になる前に、ざっと振り返って記しておきたいと思いました。
とっても個人的な忘備録でスミマセン(汗)

今年は、なんといってもLAST GIGS!
ちょうど1年前、全てのライブへ行くと決めました。
そしてその日がやってきて、予想外に悲しくはなく、ひたすら楽しかった。
ライブ前に、どこへ行って、何を食べる?って事もふくめて、楽しすぎて
きっと今年最高に楽しいのは今だろうなぁ、と思っていました。
それはその通りだったな。
ヒムロックのライブは、私にとって最高に楽しい事。
それがもう、この先無いと言われたら
ここで最高に楽しまなくてどうする!って気持ちでした。

地方遠征はもちろん、最後の東京ドーム3DAYSも
3日間ライブ前に神楽坂で行きたかったお店でランチをして、お茶するのも至福でした。
神楽坂で行きたいお店がありすぎて
膨大なリストを同行のSさんに送りつけて笑われました。

LAST GIGSが終わっても、ヒムロックの嬉しい発言のおかげで終わった感じはしていません。
本当にありがたいことです。
なにしろライブが素晴らしすぎて、全く終わる感じがしなかった。
このブログでも何度も言ってるけど
自分の、この人のファンになったという事の「お目の高さ」の自画自賛度も最高潮(バカ)
そうさせるヒムロックが本当にすごい。これが最高の「ファンを大切にする」という事だ!と思いました。
この思いは延々メビウスの輪のようにループします。

今年1年は、仕事で今までと全く違う事をやっていて
けっこうな肉体労働で毎日ヘトヘトでしたが
それさえも、LAST GIGSのための体力作りのためと思えました。
実際、体力ついたと思います!
昔よりも余裕あります。

それから、今年はかばん職人の学校をやっと卒業しました。
1年半で卒業のところ、私は間で中断したので足掛け5年かかってしまいました。
最後に代々木体育館の展示会に出品しましたが
代々木体育館といえば、やっぱりヒムロックです。
数々の思い出深いライブが行われていますよね。
ライブの時とは全く違う代々木体育館の風景を眺めながら
ヒムロックへと思いを馳せました。

学校は卒業したけれど、私の技術はまだまだ全然だめで
これも実質的には『卒業できない』です。
これからも精進したいと思います。

そして、その後念願の引越しをしました。
15年ぶりの引越しです。
今まで住んでいた部屋は、物がいっぱいで限界状態でした。
なので、写真集メメントは、買っても置く場所がない、というか
片隅に埋もれてしまうだろうと思って買えなかったのです。
が、引越しをした部屋は、メメントが似合いそうだ、と思いました。
でも、時既に遅し。もう買えない。。
そしたら!最近になって追加販売が!!
迷わずポチっとしてしまいました。
そしてやってきたメメント。
めちゃくちゃ重くて、引越し疲れの身体ではなかなか開けて見るのが厳しかったですが
部屋にメメントがある事が嬉しくて
朝起きて、ワクワクしながらメメントの姿を確認しました。
時期的にもクリスマスの朝の子供のような気分を味わえました。
平野さんの文章を読んで
ここに込められたヒムロックへの愛の大きさを知って
ますます、目に入る度に幸せな気分になります。

引越しの荷造りの際に、15年前の、前回の引越しでなくしてしまったと思っていた
BHOのツアーパンフレットが出てきたのも嬉しい事でした。
このパンフ、ボクサーみたいなヒムロックとか、レアな写真がいっぱいで気に入っていたので
再会できてほんとに嬉しかった!

困っているのは、冷蔵庫に入っていた、毎年のKSからのチョコレート。。
その都度、完食しておけばよかったのに、そのまんまとってある。。
どうして良いかわからず、いまのところ保留。バカだ。。
いくら大切でも、食べ物は早く食べるべき、と深く反省しております。

最近、毎日見ている動画
https://www.youtube.com/watch?v=9Yku8JH_9gU
かわいすぎて笑っちゃいます。
そして似てる(笑)天才!

来年のカレンダーもカッコよすぎ!
1月から最高な笑顔ですね

やることいっぱいで、追われるように過ぎて行く2016年。
大変な事もいっぱいあったけど、楽しい事もいっぱい!!
今の気持ちは、けっこーワクワクです。
映像作品も発売されるし
まだ全くダウンロードできてないオフィシャルパイレーツも楽しみ!

こんなにサボりまくりなこのブログを見に来てくださっている方
本当にありがとうございます!
こんなですが、気まぐれに続けて行きますので
来年もどうぞよろしくお願いします!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MEMENT写真展@代官山 | トップ | ヒムロック増殖中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL