SIDE6 気にすんな!! 楽に行こう!

日頃思ったことや体験した事を書いていこうかと思います! 
息子晴哉やside6の活動予定、報告も随時してきます!

晴哉×どんな時も

2017年05月20日 11時16分04秒 | 日記


晴哉のかわいさ異常です(親バカ)





自分の思い道理にならず泣いてる時も





遊び疲れて寝てる時も





食べながら寝てしまった時も





イチゴ狩り行って、大好きなイチゴをもぐもぐ食べてる時も





お風呂入って遊んでる時も






満面の笑顔をパパとママに見せてくれて、


あー今の所はじめての子育ては間違った方向に進んでないなって、


安心と心を温かくしてくれた時も!






どんな時も晴哉が大好きだ!







この子をしっかりとした大人にするまでは、パパは頑張らねば!!







テンション上がってきたーーーーー!!!!





どん!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気分×転換 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL