風の中に聴こえた歌

~アコースティックユニット「Side-B」の音楽メモリー~

クーリアイカヌゥさんにて

2015-07-25 14:20:01 | ライブレポート!
今回僕らにとってのお初の会場「クーリアイカヌゥ」さん。

津市久居元町にあるハワイアンカフェのお店。

今年から、EYデビットバンドさんを中心に隔月にて行われている

アコースティックライブです。

今月は、Emerald Lampさんと我々Side-Bが加わり、合わせて3組での出演です。

お店の入り口



この日の告知も



まず第一印象として、お客さんが多かったこと。

もちろんというか、僕らがたくさん呼べたわけでなく(汗)。

だんだんとこのイベントが口コミでも広がって、お客さんも増えていったようです。

理想的な流れですよね!



僕らがトップバッターでの出演でした。

そのあとのEmerald Lampさん

そしてトリのEYデビットバンドさんへ。

出演後、僕らはステージ近くのスペースで、飲食をしつつ

のちの二組のライブを聴きいり、お客さん気分(笑)

楽しい夜でした♪

【セットリスト】
①Life
②地球はメリーゴーランド
③心のままに
④パレード
⑤いつものように
⑥愛のゆくえ
⑦イコクノカワ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿