gooブログはじめました!花が咲く

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
花が咲く

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

川中美幸さん 最高です

2016-10-31 05:03:54 | 日記
美幸さんの
歌手生活40周年に記念コンサートへでかけてきた。
10月の22日のことです。

私は
川中美幸さまとの出合いは
深夜のラジオ番組であった。
人生相談であったか、
あるいは
おしゃべりコーナーであったか
聴いてきた。

なんと頭のよい
そして人間性のある女性だろう、と思った。

それ以来のフアン

今回
はじめてコンサートにでかけてみて
感激でした。


美しい川中美幸さん。
歌もよいがトークが、いい。

おかあさまお大事に。
ろーろー介護とのこと
はじめてうかがいましたが、

お大事に

美幸様
最高です。

弦哲也さんを先生とよばれておられて、
なるほど、弦哲也さんが先生なら
間違いないなあ、とおもいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蛸の手をもつ大統領候補に、... | トップ | 安倍さんは日本人か 被爆国... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。