tdsk盲目宣言

痛い子ですが許してあげてください
一時的なものなので

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日と今日の記録。

2007年02月22日 20時09分40秒 | Weblog
昨日詳しく書けなかったので詳しく・・・

昨日
原宿に行って竹下通りを徘徊してました←
買ったもの↓
紫ドクロTシャツ(ドクロネックレス付き)
リボン付き網オーバーニー
くるぶし靴下3枚
網アームウォーマー
ドクロネックレス
ヘアバンド
ドクロブリーフ←
ラバソ
リメイク用品

Dolly 侵食ロゼッタ
〃   水彩パレット

だったかな。
早くブリーフはきたいwww←←

25日のライブ終わるまで他の音源は聞かないことにしたのでDollyさんは聞いてません
かなり悩んで色々買ったから全部お気に入りwww
27日プラム主催のやつの無料チケたくさんあるんだけど・・・誰かいらない?笑
フライヤーにたくさん付いてた(笑
デンキホーテ出るから行きたかったけど卒業遠足じゃまいかwwwと。

で、それから溝の口へGOしてかずひと先輩と落ち合ってスタジオへ
メンバーさん皆背高くてスゴカッタヨー
本番はラバソで身長上げるしかない←
2時間ほど見学したり歌ったり(笑
他にも見学者2人いてさぁ男女比が
6:1
ちょww笑
紅一点でした(死
楽しかったけどねwww
テンションが高いような低いような微妙な感じだった(笑
ていうか最近口数少ないってよく言われるんだけど・・どうした俺(笑

今日
午後とりあえずヒトカラー
1時間だけ。もっと歌いたかった
とりま25日でやる曲歌ってそれから林檎嬢とDollyとシドでストレス発散(笑
カシスは歌詞覚えた!もう大丈夫!確認のために2回歌ったし。
ロケダイも平気なんだけどまだ曖昧
他は急ピッチでやらんと・・みたいな(滝汗
モダンは大丈夫かなぁ
ルナシーがやばい頑張らないと

それからセン南へ
Yと落ち合う
詳細は省略←
ていうか恋愛ブログ作った(笑
ここじゃとてもじゃないけど言えないことを全てさらけだしてます←
知りたい人はメールね
そこで何見ても自分の責任ですから(苦笑
別れてからショッピング♪
買ったもの↓
ピアッサー(セールで800円だたwww元値1600www
ネイルアート用の立体の何か←
マスカラ下地
濡れ綿棒←

ピアッサーは安かったから買ってみた←
開けるかどうかは分かんねぇや(ぇ
多分開けますが
ていうかもっと大量購入しとけば良かったかな
まだセールやってるよね、今度買おうw

そして外に出たら雨でした・・・
雨の中自転車飛ばしました←
水も滴るいい女←←




ま、色々楽しかったさぁ


明日から部活だっ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さんきゅーべりまっち! | トップ | にょにょにょーん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む