黒ラブシド君と私の小さな出来事日記

愛犬シド君に癒されながら”ありがとう”を伝えるメッセージと時々誰かに伝えたい私の近況など気のむくまま記しています

夢のひと時

2016-10-12 16:38:03 | 日記

ガラス越しに揺れる影                    母が可愛いね~ と好んだしゅうめいぎくをシーちゃんに

      

 

そんな穏やかな日差しの昼下がり

ママの用事で    この仔があずけられました

 

初めてのシーちゃん家でテンションアップ アップ

こんなんなったり 甘噛

どうしていいのかわからなくていっぱいいっぱいだったんだよね。

静かに見守っていたら

やっと落ち着き私の柔らかくないゴツゴツ膝に顔をのせて浅い眠りに。。。

  

  小さい体で精いっぱい寂しさを我慢していたんだね。いじらしい 

 

 少しでも私が動くと心配そうに起き上がり心もとないお顔  大丈夫!嬉しくて嬉しくて 私 そわそわしているだけだからね。

  

何年も前のあの仔との日々を彷彿とさせる夢の時間でした。

(人''▽`)ありがとう☆  またね~

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウインは... | トップ | 初雪 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2016-10-21 00:01:14
急激に気温が下がり、とうとう雪も降りましたね。体調が変わりやすい季節ですので、お互いに気を付けましょう。

シド君への秋のかわいいお花、きっとにっこりしています。

シドママさん、かわいい仔をお預かりしたんですね。ちょっと頼りなげなお顔がまたかわいい
ワンコのぬくもりは最高の癒しですよね。
シド君も静かに見守っていたかもしれませんね
降っちゃいましたね (北のシドママ)
2016-10-21 11:38:39
ゆきさん

お元気ですか?いつも優しいコメントありがとうございます。
雪さんになっちゃいましたね
   

はい!
先日は思いがけずワンとの楽しい数時間を過ごしタップリ癒されました。

でも”さよなら”した後は暫くぼ~っとしていました。

車でのお出かけも気をつけましょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています