WILD-CAT'S☆SMILE

一時再開中。素人の思いつきとたわごと。ネットには頻繁に繋がないので、コメントの返信は遅れます。あしからず。

エンテカビル服用記録 その363

2016-12-20 20:18:34 | 医療
 体調は普通。
 お腹の調子はよい。便は普通に出ている。お腹は重たいが腹痛などは無く、便の間隔は一定で、急な便意もない。目の疲れ、肩の凝り、筋肉痛などが続いているが、なるべく温かくして過ごすようにしている。尿に異状なし。日中の水分は、例によって2l鉱水ペットボトルの水を沸かして水筒に詰めて使っている。

 食事は制限なし。
 朝食は栄養ドリンクか野菜ジュース。朝は疲れや節々の痛みを覚えることが多いので、なるべく栄養ドリンクを摂るようにしている。昼はスーパーの総菜を一品。納豆、豆腐一丁、筑前煮、出汁巻きおにぎりセットなど。晩はハンバーグ、キャベツと卵とハムの炒め物、忙しい日はオムそば、ピザ、唐揚げ中華弁当など。これに味噌汁、具は揚げ、豆腐、ワカメ。カニカマときゅうりの酢のものが付いた日がある。野菜は白菜、青梗菜の煮物が続いている。

 眠気は強め。
 昼食後は仮眠をとる。午後は日暮れごろまでは休憩ない。日暮れごろにいったん休憩、耐えられないときは仮眠。その後仕事終わりまで。帰宅は遅め。帰宅後は風呂、食事、仮眠、22時薬(エンテカビル)の服用、そのまま就寝と、いつもの習慣通りに。
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンテカビル服用記録 その362 | トップ | エンテカビル服用記録 その364 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療」カテゴリの最新記事