渋中Now

池田市立渋谷中学校の様子をお知らせします。

5日の「秦野フェスタ」と今日の渋中

2017-11-07 19:00:53 | 日記
5日、「あおぞらで秦野フェスタ」が秦小とあおぞら幼稚園を会場に開催されました。

本校からは、文化委員会が「たこせん」と「しぶたんクリアファイル」を販売し、箏曲部が演奏で参加しました。

しブタんも登場し盛り上げました。

本日は授業参観、懇談、説明会へのご参加ありがとうございました。



フェスタに参加した文化委員その他で記念撮影


販売の様子




隣でしブタん同好会も


会場をウロウロ




箏曲部
あいさつ




終了後 ホッとしたところ



本日

秋が深まってきました
1号館西のイチョウ


1年生の授業














3年生の授業参観中

















学級懇談会
2年

1年


3年進路説明会



最新の画像もっと見る