渋中Now

池田市立渋谷中学校の様子をお知らせします。

中間考査1日目

2017-05-15 19:17:25 | 日記
生徒は中間考査がありました。

1年生にとっては初めての定期考査でした。


午後、保護者の方々は生徒の下校後、入れ替わって来校いただき、

教育課程・進路指導・クラブ懇談がありました。

多くのご参加ありがとうございました。

また、昨日、五月丘フェスタが小学校で賑やかに介されました。


昨日の五月丘フェスタには「しブタん同好会」が協力しました。
しブタんも大人気でした。








1年生 初めて定期考査
各クラスの様子












体育館の説明会の様子


クラブ懇談会
美術部


男子バスケット部


男子ソフトテニス部




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポーツテスト 頑張ってい... | トップ | 中間考査2日目・部活動再開 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む