渋中Now

池田市立渋谷中学校の様子をお知らせします。

掃除の様子とハッピー⒑

2016-12-20 20:31:07 | 日記
 本日、五月丘小学校の体育館に学園の3小学校の4年生が全員集合しました。

2分の1成人式(ハッピー⒑)がありました。

本校からは生徒会役員が参加し、先輩として祝辞を述べました。

立派な挨拶でした。ご苦労様でした。

しブタんもお祝いに駆け付けました。

なんと! 「恋ダンス」を披露しました!


掃除の様子








「2分の1成人式」
集合しました。




生徒会役員の「祝辞」


「恋ダンス」 バッチリ!




しブタんバッジプレゼント


全員で記念撮影


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜日ですが・・・金曜日の... | トップ | 部活動の様子です! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事