渋中Now

池田市立渋谷中学校の様子をお知らせします。

PTA高校見学会

2017-06-22 18:09:46 | 日記
PTA教養委員会主催の高校見学会を実施しました。

59名の保護者の方が参加されました。

箕面高校・履正社高校・豊島高校の3校を訪問し、各校長先生より説明をして頂きました。

各学校の特長を中心に、分かり易く説明していただきました。


箕面高校
玄関


新しいタイプの図書室(各教科が自由な形でのグループ学習などに利用)


履正社高校
4月完成の新校舎


クラブの優勝旗など素晴らしい成績


昼食


講堂での説明


豊島高校
映像と説明から、生徒の活発な様子が分かりました


最新の画像もっと見る