渋中Now

池田市立渋谷中学校の様子をお知らせします。

葉刈り・クリーンアップ活動 開催!

2017-08-05 15:27:12 | 日記
生徒約260名の参加と、多くの保護者の方々の協力で、本当に整備が進みました。

施設委員さんご苦労様でした。ありがとうございました。

今日、多くのクラブで公式戦がありました。その様子もアップ足ます。



菊サークル活動もありました。


葉刈り・クリーンアップの様子











ニガリの散布も実施


PTAさんのカレー いただきまーす!
















マルチで保護者の方々に食べて頂きました




女子バスケット部











応援の保護者に一礼

応援ありがとうございました


サッカー部











応援ありがとうございました




陸上部




OB応援












ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪府吹奏楽コンクール 金賞! | トップ | 再開します!! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事